ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

プライベート

ゴープロ5を持って海へGO!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

Go PRO=ゴープロ
ゴープロとはコンパクトアクションカメラのことで
バイクに取り付けて撮影できたり、サーフィンボードにつけて
撮影できたりと様々なスポーツやアクションに特化したカメラ。
写真も動画もタイムプラスもできSNSに簡単にシェアできたりと
とても楽しく便利なカメラです。

そんなゴープロを持って早速海へ♪

天気は曇り&たまに雨
波台風のあとでめっちゃちっさい(泣)

海についていきなり土砂降りだったけど
すぐに晴れて、虹♪

こんなにしっかりとしたアーチの虹を見るのは久しぶり♪
このあと3本の虹になってなんだかラッキー♪

広角で撮れるので普通のカメラとは少し違う絵になります。
サーフィンのときに撮影するにはちょっと工夫が必要ですが
いろいろ試して楽しみたいと思います♪

10月のインドでも撮影してみようと思います♪

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ