ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

プライベート

宮崎の多肉植物屋 コチレドンさんに行ってきたって話

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

東京の取引美容室のBOBくんのインスタに出てくる
♯塊根植物・♯珍奇植物・♯多肉植物をなにげに見てて



いつか育ててみたいなぁ・・・
でも宮崎には売ってないだろうなぁ・・・
なんてネット検索してみたら・・・

あった♪

宮崎市大塚町にある多肉植物屋コチレドンさん

大塚町のベスト電器さんから少し裏手に入ったところに
あるお店で少しわかりづらいですが、ベスト電器さんの裏辺りから
小さな案内板があるので注意していけばたどり着きます♪

宮崎なので(笑)あまり期待してなかったんですが(笑)
行ってみると凄い素敵なお店♪

期待値が低かった分(笑)
テンションあがりました♪

お店の外も植物盛りだくさんで、地植えされてるサボンテンも
あったり松もあったり♪

店内も天井高くてたくさんの植物があります♪

そしてなんと!
店内には小さなカフェも併設されていて
常連さんで賑わってました♪

そして念願の?初めて見る♯塊根植物・♯珍奇植物?
アデニウム買っちゃいました♪

これからちょいちょい通ってみようと思います!

宮崎市大塚町西ノ浦1267
TEL&FAX 0985−83−0266
http://www.cotyledon.jp/
駐車場あり

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ