ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

独り言

宮崎で唯一の小顔矯正、顔の歪み、たるみ 気になるので行ってみましたって話

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

随分前から知ってはいたんですが、小顔矯正ってなんだか怖い・・・イメージ
顔を矯正するって男性には未知(笑)

ボディケアもメニューにあるとのことだったので
これなら安心♪
でも気になるよね〜小顔矯正。

マッサージされながらあれこれ聞いちゃいました♪
まぁ難しいことは結局わかりませんでしたが(素人)

矯正術は手仕事なのでやはり経験が大事!
技術のことはわかりませんが、効果はしっかり耳に入りました。

小顔矯正は自律神経を整える効果もあるということで
たるみやゆがみだけではなく

・疲れたサラリーマンの方(仕事はかどる)
・受験勉強で毎日寝不足の学生(記憶力UP)
・ちょっとボケが気になるお年頃の方(これからの老人は自分のことは自分でしなきゃいけない)

こんな方にも喜ばれるケアなのでは?
と思います。

体調が悪くなるとついつい【薬】で抑えようと考えますが
顔の歪みや噛み合わせを治すことで
薬に頼らなくても良い生活ができますよね♪

僕はボケが気になるので次回やってみることにしましょう(笑)

【PAUSA~ぱうざ~】

〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
電話 0985-74-7434 完全予約制 男性可
OPEN  10:00-17:00(月・金 20:00迄)
店休日 日曜日+祝日

メニュー
・小顔美矯正
・顔骨造フェイシャル
・痩身ダイエット
・酵素ファスティングダイエット
・産後ケア
・ブライダルエステ

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ