ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

犬にシャンプー

犬にもハナヘナ染め♪ ペット用のシャンプーで愛犬が痒がってしまう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

犬を飼ってる方で、犬用のシャンプーで洗うと、お腹周りの皮膚などが
赤くなって、痒そう・・・
犬自身もペロペロと傷口を舐めるようにして・・・

うちの犬は、ほとんど犬臭というのでしょうか
犬臭くありません。
1年のうちに数回しかシャンプーしないのと、食事も太るほど与えませんし
人間の食べ物は与えないので犬臭がしないのでしょうね。

今日は、愛犬をアワルでケアしたお話をご紹介。

我が家の愛犬、ハナヘナでふんわりフサフサー♪

ご紹介の愛犬ちゃんは、アワルを使ってますが
ミックスハーブハナヘナ ナチュラルでもOK♪

あ、もちろんハナヘナ ナチュラルすると毛がオレンジになりますので
ご注意を!

参考記事

ハナヘナ ミックスハーブは、犬にもOK

ワンコにもへナ♪

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ