ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

安心して下さい! そ・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

美容室を出る時の髪型は完璧に仕上がって送り出す・・・

これが美容師さんの言い分だと思います。

しかし、ハナヘナは・・・

染まりが完全じゃないのにお客さんをお返しする・・・

こんな不安なことはない!

ハナヘナ講習をすると数名の方がこういった事を話します。

しかし安心して下さい!

ハナヘナのナチュラルとインディゴの染まり実験をたった数回するだけで

染まりのその後は理解できますから♫

後は、全国のハナヘナブログを読み漁る!

それで気になった記事は実際にやってみる!

 

これで確実に自信がつきます♫

染まりが確実じゃなくてもお客さんはそんなことより

 

シャンプーの力加減とか

最初に嫌だな・・・

と感じたことを印象にします。

 

人ってそんなもんです(笑)

 

ハナヘナのハーバルブラウンで染めてみた

 

白髪、ちゃんと染まってないじゃん・・・

それでお客さん大丈夫なの?

 

美容師さんの価値観と

お客さんの価値観は違います。

 

美容室に行って次の日から自分でできないコンディションと

美容室行ってから次にまた美容室に行くまでも

心地よいコンディション

 

お客さんの美容室を選ぶ基準

お客さん目線になって考えないとわかんないんですよ♫

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ