ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

今年もお世話になりました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

さて。

30日で美容室の方も無事営業が終わりました。

今年も残すところ数時間ですが

宮崎は、例年より超〜〜〜暖かくてまったく年末って感じしません(笑)

今年も全国の何か疑問に思う美容師さんたちと色々な出会いがあり

いつものごとく充実した一年となりました。

来年も1月早々からまた各方面に出向き

ハナヘナや脱洗剤

インドのこと地球のこと

これからの美容師としてのあり方など

暑苦しいくらい熱く語りまくろうと思います♫

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさん良いお年を♫

 

 

宮崎の美容室 ハナへアーは、年始 1月5日(火曜日)から通常通り営業。

ハナヘナ&DO-Sショップは、年末年始も休みなく営業。

(交通状況等で遅延の場合もありますのでお早めのご注文をお願いします。)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ