ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

ダメージ撲滅委員会

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

美容室のCM、宣伝というととても良いことばかり

誰しもがホントにそうなの?

と半信半疑に思いつつも

プロが言うなら・・・

と施術を受け

やっぱりそうなったか・・・

でも

私の髪が傷んでたから・・・

と泣き寝入り&諦め・・・

しかしね。

よく考えて下さい。

そもそも髪を良くするために行った施術。

あなたの髪が悪いだけではないはず!

安かろう悪かろう

良かれと思って美容師

ココには美容師の無知とお客さんとのズレがあります。

一生懸命勉強してもそんなお客さんは減らないどころか

増えるいっぽう・・・

しかし、そんな業界を変えていこうと

立ち上がった勇士たちが!

ダメージ撲滅委員会!

会長の貝原さんを筆頭に続々と本物の美容師さんたちが名乗りを上げてます。

本物であるがゆえ

生半可な気持ちじゃ受けれない使命。

これからの美容業界が楽しみで仕方ありません♫

理美容師さんのハナヘナ&DO-S 購入はこちら

一般の方のハナヘナ&DO-S   購入はこちら

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ