ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

冬場のお風呂・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

さて。

今日もハナヘナ記事リンクから♫

ハナへナでの2回染めも根元まで攻めてます!

↑ ヘルパーさんも感心する艶々感♫
あとね、ハナヘナはこれぐらい盛らなきゃダメよ♫

 

グラデーションに泡ディゴ

↑ ホント後頭部打てばいいのに(笑)

泡ディゴ、シャバディゴは、DO-Sシャンプーとのセットじゃなきゃダメよ!
完全に余計なものが入ってないシャンプー出ないとね!
しかし、泡ディゴの髪の色素敵♫

 

ハナヘナとミセスショート

↑ ハーブブラウンというナチュラルとインディゴを混ぜたもので1度染をした様子。
ハーブブラウンの継続髪はホントに綺麗です♫

 

本題。。。

 

先日テレビから流れてきたニュース。

冬場に急増・・・

風呂での死者 年間 4866人

この原因が風呂場が冷えている・・・云々・・・

ということらしいが、死につながる原因にもなるということは

夜の入浴。

もしくは毎日風呂にはいる。

さらには、冬の入浴ということを

考えなおす方が、死者を少なくできるように思うが・・・

この4千人あまりの方の中には、お家の誰かに

お父さん!汚いからお風呂入って!

不潔!

なんて言われて渋々入った方はいないのかな?

世間ではお風呂はいるのが当たり前だから!

そんな世間の常識で、入浴して命を落としたのだったとしたら

まさしく人災・・・

昔、自身の実験からこんなことを書いたことがある。

寿命を縮める1つの習慣。

夜の入浴も寒い日の入浴も人が決めた当たり前であって

本能として、生命としての当たり前ではないと思う。

死につながる入浴なんて馬鹿げた話である・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪、箕面市のリベラルさんとのコラボ講習を開催しています。

ハナヘナの入りのヒントとしてはとてもわかりやすい内容になっていると思いますので

是非、ご参加くださいね。

前回のコラボ講習参加者の記事 → ハナヘナ目線

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガでも具体的な例をあげて説明しています。

理美容師さんは、こちらから ハナヘナ&DO-S 購入はこちら

有機 野菜 オーガニック

一般の方は、こちらから ハナヘナ&DO-S   購入はこちら

美容師 美容院 OEM

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

t02200043_0300005913133946204

http://ameblo.jp/hanahairmiyazaki/

ハナへアースタッフブログ

 

九州宮崎地区 T2炭酸システム代理店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講習会のお知らせ

2016年 2月8日 初心に帰ろう♫ 第1回 ハナヘナ 基礎講習 in 宮崎

宮崎の美容室ハナへアーにも新スタッフが入り
スタッフから基礎講習をもう一度やって下さい。

※ スタッフに教えるのじつに7年ぶり

との要望がありましたのでせっかくですから
イベントにしてみました。

ヘナではないハナヘナの基礎講習です。

基本的な使い方から応用編まで!

ハナへアースタッフも全員参加ですので
僕以外からの実際の営業ではどんなことに気をつけてる?

など、月間ハナヘナ集客数150名を担うスタッフに
こっそり秘訣を聞くのもあり(笑)

理美容師さんだけではなく、一般の方も参加可能です♫(コメント欄にどうぞ)
(モデルお願いするかも)

場所 宮崎市 ハナへアー

時間 13時〜

参加費 3000円(格安)

 

2016年 2月15日  13:00〜 ハナヘナ仙人 岡本氏とともに

締め切りました´д` ;

どうしても〜〜´д` ;な方は
主催 中條英理に直接ご連絡下さいませ♪

宮城にハナヘナ仙人岡本さんが
やってくる♪

ハナヘナユーザーの皆さんはもちろん
興味があるよ♪な皆さまも
お気軽にご参加下さい

ハナヘナを、インドへ通い
その目で見て触れて確認しながら
世に出す
岡本さんに自分達も触れてみたい(笑

そして岡本さんにも
そんな自分達に触れて頂けたらな♪

ハナヘナやインドの話しはもちろん
人生の楽しみ方♪
そんな色々をお話し、触れて頂く会です♪

場所

OGUSHI HAIR RELAX

宮城県名取市増田字柳田51-1
リトナビル1F

2016年 5月18日 オーガニックスパ コラボ講習 2回目

お客様に喜ばれるメニューとは?

美容の仕事の完結は、笑顔で帰られたお客様が
リピートしてくれて初めて完結と言えると考えています。

提供したい技術と喜ばれ続ける技術は
お客様目線と美容師さん目線で違います。

天然染めのハナヘナが喜ばれ続ける理由。
リベラルのスパが喜ばれ続ける理由。

ヘナとは?
オーガニックとは?
癒やしとは?

お客様が違和感なく
喜んで口コミしたくなるメニューの裏側

ハナヘナとスパから実際のデータを元に新たな角度でお伝えしようと思います。

ハナヘナ講師 岡本 https://hana-henna87.com/
スパ講師   川戸 http://www.liberal-hair.jp/

詳しくはまたフェイスブック等でイベントを立てますが

募集が、が15名〜20名と少数ですので定員になり次第締め切らせて頂きます。

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ