ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナ染めすればワクチンの解毒ができますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

コロナワクチン、オミクロン株と
数年前から世界は一変してしまいましたね。

社会の仕組みも変化して
アウトドア産業をはじめ他人と接しない
業種も人気のようです。

そんな中

ヘナ染めはデトックスができる
薬草(ハーブ)として昔から人気の
植物ですが

ついに!

とも言うべきか

ワクチンを解毒できる!

という勧誘があるそうです。。。

先日、アムウェイという
ネットワークビジネスの会社の
ディストリビューターが

マッチングアプリで知り合った
女性にエステを招待し
勧誘を行ったとして事件になりましたが

ヘナビジネスの世界でも
同じような勧誘が増えてきてる
みたいですね・・・

人は誰しも弱い部分を持っている
生き物です。

そんな部分につけ込んで

美味しい思いをしようとする
輩はいつの時代でも湧いて出てきます。

冷静に考えて

ヘナ染めでワクチンの解毒?

そんな実証検証はありえませんので
落ち着いてよく考え
しっかり判断してくださいね〜

ヘナ染めで解毒・・・デットクスができるという話は本当でしょうか?

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ