ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナのオレンジが苦手なので主人のリライズで赤み消しに使っています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナのオレンジ色が気になるって人たまにいますよね。
そんな時はインディゴが混ぜてあるこれ使う
2度染めしなくて済むから便利だと思うんだけど・・・

リライズって花王さんが出しているこれですよね。

100%天然由来の黒髪メラニンの元 リライズってどうなの?

2019年に記事書いてるけど
あれから色々と情報が上がってきています。

部分的に使うには良さそうですが
インドールは一度髪の毛に入ってしまうと
抜けないみたいですね(髪の状態でも違う)

なのでその染めた色でずっと大丈夫って人は
大正解なのですが

色変えたいなぁ〜

って時にカラーチェンジができないみたいです・・・

目立つ部分のちょっとした赤み消しくらいなら
大丈夫と思いますよ〜

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ