ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナの花を育ててみたいと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナを知ってヘナという植物を育ててみたい!

はじめまして。○○と申します。
ハナヘナを購入し、ハナヘナだよりを拝読しました。
ヘナの花を育ててみたいと思い連絡しました。宜しくお願いします。

発芽環境が10度を下回ると成長できないヘナ・・・
日本の環境では中々育てるのが難しいとされているんですね。

ヘナを栽培する時期と栽培過程

宮崎の環境で考えると梅雨明けあたりが最適かなと
思います。

今あるヘナの種は古すぎて発芽しないので
また来年調達しておきますので
差し上げる準備ができたらまたこのブログで紹介しますね。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ