hanahenna premium

ハナヘナの匠「髪の屋 菅野」

お名前 菅野 一平&麻由 様

お店のPR文

ダンディなお父さんから白髪の気になるお母さん、かっこかわいい子どもまで対応できるファミリーサロンです。

匠が推薦する理由

四国のハナヘナ代理店もされてる菅野さん。

ご夫婦でハナヘナにはまり奥様は、インドでも伝統的なメヘンディを施術してくれます。

独自でハナヘナのキャラクター『ヘナ坊』を作りハナヘナ誕生漫画を作成されるなど
熱心なハナヘナファンでもある店主。

ハナヘナやインディゴの成分にも詳しい頭脳派美容師さんです。

なぜハナヘナを選ばれたのか?理由をお聞かせください。

当初ヘナに興味を持った時、いいタイミングで岡本さんのハナヘナ講習がありそれに参加したことがきっかけです。
ヘナ業界の話から使い方まで信ぴょう性のあることを教えてもらい、裏表のない人柄からハナヘナは信用できる!と思い、現在まで使っています。

ハナヘナを使用して、お客様の反応はいかがですか?

初めてハナヘナをやってみたというお客様は新規再来率が90%を超えています。この数字が反応の良さを裏付けていると思います。

ハナヘナを求めてこられる方は、何に困って来店されますか?

やはり体に優しい白髪染めというのがキーワードになっていると思います。白髪がでるのは我慢ならない、
でも体にはできるだけやさしいものを使いたいそこで行き着くのがやはりハナヘナなのかと。

お客様の実際の感想・反応を教えてください。

ハナヘナのお客様の感想はこちらにまとめています→http://kaminoya-kanno.com/category/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%98%E3%83%8A/hana-henna-kanso/

「髪の屋 菅野」サロン情報Salon Infomation

サロン名 髪の屋 菅野
住所 愛媛県西条市福武甲1656-2
TEL 080-3164-5670
©️2017 天然ヘナで白髪染めハナヘナ