ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナについて

クイーンズヘナ(女王様のヘナ???)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

新年一発目のハナヘナ記事は

あの

おっさんのブログでした(笑)

ハナヘナで髪のケアを続けた結果。 長野の美容室バウハウスのおっさん日記

 

 

さて。

 

相変わらず検索ワード上位のこちらのヘナ。

電話でもメッセージでもお問い合わせがあります。

僕が分析センターに依頼したころのライナップとは

少し変わってるみたいですね。

現在の種類のことを聞かれてもわからなのであしからず・・・

フト思い出して、過去記事読み返してみたら・・・

口悪いね〜

私(笑)

女王へナがやってきた!!!

女王様、それ間違ってますよ。

女王様、それ間違ってますよ②

 

女王様ヘナだけじゃなく

他メーカーでも未だに

ヘナを頭皮にすり込むように塗る!

と言ってるメーカーありますが

これはやらないほうがいい。

何度も何度も書きますが

頭皮は、顔の皮膚より

薄いんです。

ですので、頭皮をこするという行為は、頭皮を傷つける事になります。

ヘナに興味があったりする方は、皮膚が弱いという方も多いはず。

そんな方にすり込んだら余計頭皮が酷くなることも

それを好転反応だのなんだといって

あたかも治る症状だなんだと言うことは

医師法違反だったかな?

医師でもないのに症状に対して判断することは違法ですのでね。

美容師でもないのにヘナを塗る行為も違法。

お金に目がくらんで間違ったヘナ情報伝えるのだけはやめてくださいね。

こういったネットワークビジネスはあっという間に広がるので

地道に目を覚ませるしかないんですが・・・

お友達なんかでそんな方がいらしたら

ネットでハナヘナを検索してみるといいよ♫

ってやんわりお伝え下さい。

いつの日か本当のヘナを知ってくれると思います。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ