ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナの方が良い気がするため簡単で髪に良いお勧めなヘナ等ありましたらご提案ください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナ購入
[お問い合わせ内容]
クイーンズヘナでヘナを始めたものです
美容室ではいつもハナヘナでやってもらっています。

ハナヘナの方が良い気がするため
美容室に行けないときの為に自宅用のハナヘナを購入したいです。
いつも美容室では1度目ヘナ2度目
インディゴを塗布してますが、ホームページには
ハナヘナハーバルブラウンやマホガニーやらいろいろあります。

簡単で髪に良いヘナお勧めなどありましたらご提案ください。
私は2週間に1度染めないと白髪が多いのであまり黒いと
白いのが目立つので赤い髪でも気にしないので
白髪が目立ちにくい色ございましたらご提案ください。

クイーンズヘナ・・・
これですね!

クイーンズヘナ(女王様のヘナ???)

ハナヘナを気にかけていただきありがとうございます♪

さて、質問内容ですが

ハナヘナの方が良い気がするため
美容室に行けないときの為に自宅用のハナヘナを購入したいです。
いつも美容室では1度目ヘナ2度目
インディゴを塗布してますが、ホームページには
ハナヘナハーバルブラウンやマホガニーやらいろいろあります。

美容室ではしっかり2度染めされてるのですね!
ハナヘナのハーバルブラウンはこんな感じで染まります(画像)

ハーバルブラウンの使い方

ハーバルマホガニーはこんな感じ(画像)

ハナヘナ ハーバルマホガニーの染まりには放置時間も大事(動画あり)

使い方はどちらも同じ。
ハーバルマホガニーの方がインディゴの量が多いので
ハーバルブラウンよりは暗く染まるイメージですね。

簡単で髪に良いヘナお勧めなどありましたらご提案ください。
私は2週間に1度染めないと白髪が多いのであまり黒いと
白いのが目立つので赤い髪でも気にしないので
白髪が目立ちにくい色ございましたらご提案ください。

2週間に一度のペースで染めてるのであれば
1度染めでも良い感じもしますし
赤い色でも良いのであれば
ナチュラルヘナだけでもいいような。

美容院での1度染めの時の染まり上がりはどうでした?
髪の毛が濡れてる時より乾かした方が色は落ち着いて見えます。

ハナヘナナチュラルだけで染めるとこんな感じ(画像)

ハナヘナ ナチュラル(オレンジ)の使い方

白髪の生え方や分量にもよりますが
ハナヘナ染めはナチュラルヘナで染めるのが髪の毛には
一番最適だと思います!

他にもハナヘナナチュラルだけで染めてる画像は
Googleにたくさんあるので画像検索してみると
参考になると思いますよ〜↓↓↓↓クリックで出てきます。

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ