ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハーバルマホガニーの染まり

ハナヘナ ハーバルマホガニーの染まりには放置時間も大事(動画あり)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

毎回微妙に染まり上がりの違う天然100%ヘナ染め。
自然の葉っぱだからこれもまた面白いところ♪

今回はいつものハーバルマホガニー1回染めの放置時間を少しだけ長めに放置してみたら
1回染めでかなりしっかり染まってくれました!

ハナヘナ ハーバルマホガニーで出てきた白髪を毎月染めてる髪

↑前回のハーバルマホガニー

今回は、染める時間がなく結構のびのびに、、、

↑染める前。

↑染めたあと。

染めた直後は、白髪の部分はしっかり濃いめのグリーンでしたが
24時間くらい経過するとしっかりと濃いめのブラウンに変化。
放置時間も1時間30以上おくといいようです。

熱すぎるお湯ではなく適温のお湯で一気に入れて混ぜてくださいね。

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ