ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

全国のハナヘナ取扱店の中から一目置かれる『ハナヘナの匠』①をご紹介

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

先日お伝えしたこちらの記事
新たに今日から(2019年7月1日)
『ハナヘナの匠』のご紹介として順次掲載を開始していきます♪

ハナヘナ プレミアム認定店 掲載終了(廃止)のお知らせ。

 

『ハナヘナの匠』とは

誕生からすでに当たり前になりつつある『ハナヘナ』がより正しく
そして、一般の方が安心して理美容室でハナヘナ施術を受けてもらえるよう
全国のハナヘナ取扱店の中から『この人こそは!』と思える方々を『ハナヘナの匠』として
ご紹介するコンテンツです。

それでも人間ですので合う合わないはあるかと思いますが

『ハナヘナに出会って美容人生が変わった!』とおっしゃる方々をご紹介できれば・・・
と思っています♪

※ 理美容師さんへ
僕自身も全国の取扱店の中から見つけきれない場合もあります。
そんな方はここにいるよ!とともにメッセージいただければ幸いです。

※ ここで紹介している美容師さんも一人の人間です。
技術や専門的知識では豊富でも人には合う合わないが必ずあります。
紹介した方々は、ブログを書いていらっしゃいますので、その文章や表現を感じ取り
行く行かないは決めてくださいね。

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ