ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

35年ぶり(中学生以来)にバク転やってみた!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

2020年5月に初めてのギックリ腰を
経験してからというものあまりの痛さ
動けなさに危機感を感じ2度と同じ思いは
したくないとトレーニングを開始!

今月の5月で丸2年なんとか継続できて
いて体も締まりぎっくり腰の再発もなく
動けるおじさんになってきたかな?

2ヶ月くらい前フト思い立って
中学生の頃永遠にできていた逆立ちを
やってみることに・・・

すると・・・

まったくできない!泣

静止することも歩けることもできず
かなりのショック泣

子供の運動会でお父さんが気持ちは
走っているけど足がもつれてコケる・・・
みたいな泣

まぁ、1973年5月生まれの
今月49歳のおじさんだし・・・
できなくて当たり前か・・・

なんて事も思うけど
超得意だった逆立ちをまたやってみたい!

ということで少しずつ練習開始。

なんとかコレくらいはできるように。

逆立ちはある程度できるように
なってきたので今度はやっぱり
中学の頃何回転でもできていた
バク転をやってみたい!

ちょうどボルダリングジムには
マットがあるので意を決して!

めちゃ下手くそだけどなんとか
できました♪

さらに調子に乗って。。。

もう年だからとか諦めないで
何事もチャレンジですね!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ