ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

プライベート

海に行ってきましたってお話(いつも行ってるけど笑)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

朝起きたらまずは、波情報のチェック!

便利なものですね。
ネットのない時代は、上の雲の動きと下の雲の動き風の方向などを肌で感じて
前日の予想と照らし合わせたりして波の状況を妄想してたそうな。
天気図もね。

僕はこちらのサーフショップの波情報で波の状況をチェック。
昨日なんて起きてから2時間迷って行動に移すという・・・
(波ちっちゃい上に北風入ってぐちゃぐちゃだったから)

イーストリバーサーフショップ

ここのサーフショップは、地域密着型で
経営の基本も見習いたい要素いっぱいのお店。
毎日更新のブログを読むとお店の人間性が伺えます♪

毎日、海の写真を撮って、みんなのライディングの写真を撮る・・・
言うのは簡単ですが、【毎日】って中々できないものです(感謝)

ありがとう♪
ピースの前の瞬間を載せるっていかしてるね(笑)

お店のオーナーは東川くんっていうゴリ・・・いや
ナイスガイなんですが、サーフィンむっちゃうまくて(当たり前)
波の状態がすごく悪くても切れの良いサーフィンをするので
みんな、東が乗るとどんな波でもいい波に見えるよなぁ・・・

とボヤいています。

昔、東くんのボードを見せてもらったことがあるんですが
ボードに立つ足の位置にくぼみができてるんですね
よーく見ると、足の指の形が付いてる!

やっぱこんなに踏み込むんや〜
なんて思っていたら
足の指でボードをつかむんですよ♪

だって・・・

ボードを足で掴む?

やっぱりゴリ・・・ら・・・

僕ら素人にはまったく意味のないアドバイスだったことは
言うまでもありません。

もうすぐ夏休みも終わりますね〜

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ