ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナ初級編

ヘナ染めで黒髪は明るくできません!は嘘でしたm(_ _)m

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

天然100%のヘナ染め、ブリーチ剤が配合してある普通のヘアカラーと違い天然ハナヘナにはブリーチ剤は入っていないため黒髪を地毛より明るくすることはできない。と書いていましたが・・・結構明るくできます♪

まぁ黒髪を明るく【できる】というとヘアカラーのように明るくできると勘違いする人もいるので明るくはできないといってきていただけなんですがね。

染める前↑

染めた直後↑

染めて2日目↑寝癖の状態。
ちなみに寝癖は油分がないと結構つきます。湯シャンの方などがほとんど寝癖がつきにくいのは皮脂がしっかり髪にあるため柔軟性があり寝て押しつぶしていても再現しやすいのです。

ヘナ染めで自然なブラウンにしたいって方などは、ハナヘナナチュラルで染めるといいでしょうね♪

 

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ