ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナをやってくれる美容室を教えてください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

初めて自分でヘナ染めするのはちょっと不安なのでやはり最初は
美容師さんにしてもらいたい・・・
だけどどの美容室でやってもらえばいいんだろう?

全国でハナヘナを取り扱ってくれる美容室はお陰様で沢山ありますが
取扱美容室のすべてが『ヘナ染めが得意』というわけではありません。
美容師さんは『髪の毛のプロ』というイメージですが実はそうでもないのです・・・

美容師は『髪をいじる』のは好きですが

今のアナタの髪の状態を見極めて適切に対応できる知識がない人がほとんど

なんです。

ですのでハナヘナでは『人生最初のヘナ染め体験』はできるだけ気に入ってほしい!
との思いからハナヘナと直接交流のある厳選した美容室を

『ハナヘナの匠』としてご紹介しています。

当然、匠と言われるだけあって全国ではまだまだ少数ですが
毎日、ハナヘナ施術をしていて知識、技術とも普通の取扱店と比べると
自身を持ってご紹介できます。

ハナヘナの匠のお店が近くにない場合は一番近い匠の店に問い合わせをしてみて
ください。匠が交流のある美容室を教えてくれると思います。

それでも近くにない場合は、自分でチャレンジ!
ハナヘナチャンネルでセルフヘナ染め動画も載せていますので
わかりやすいと思います。

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ