ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナシャンプー・トリートメント

ハナヘナシャンプー&トリートメントを使ってみた美容師さんの感想

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

天然100%のヘナ染めをするのに大事なのは染める髪の毛に
何もついてないこと!
何もついてないってどういうこと?
って一般の方は思うと思いますが、髪の毛は水分を吸収するように
普段のヘアケア剤でのツルツル剤やツヤツヤ剤が残っています。

天然100%のヘナ染めをする以外でもいつもパーマがうまく
かからないとか、ヘアカラーの色がすぐ落ちるとか
使い始めはすごく髪の毛がツルツルサラサラになっていたトリートメント
でも使い続けるうちにゴワゴワなってきた・・・

そんな髪の調子がうまくいかない・・・

という方は、ツルツル剤やサラサラ剤が過剰に残留しているかもしれません。

天然100%ヘナ染めをするのに髪についた
邪魔なものをスッキリきれいに洗い流してくれる
シャンプーとトリートメントがハナヘナシャンプー・トリートメント。

実際に使ってみた感想を美容師さんがブログ記事にしてくれましたので
ご紹介。

長野県長野市でハナヘナをするなら

『バウハウス』
長野市南石堂町1423奥村産業ビル1F

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ