ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナシャンプーはキシムと聞いていたのですが全然キシミません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

このまま使い続けても大丈夫でしょうか?

はい、そのまま使っていて大丈夫です♪

非常識なヘアケア法として一部の理美容師
さんから支持を受け続け早10年あまり

シャンプーしたのに髪がキシム?

ちょっと何言ってるかわかりません。

そんな事を言われ続けてもいますが
使い続けている方からは髪本来のしなやかさ
とハリコシが蘇ったと好評です♪

キシミの感じは、今の髪に吸着している
サラサラ成分やツルツル成分の

に関係してきます。

たくさん吸着してると軋み感がかなり出るし
そんなに吸着していなければ
へーって感じのキシミ感になると思います。

使い始めはいきなり軋んだりしないんです。

サラサラ成分やツルツル成分って
すぐには取れないくらい吸着してるから
徐々に剥がれていきます。

その剥がれきった時にキシム。

なので最初にきしまなくても大丈夫ですよ♪

他人におすすめできない!使ったらギシギシになる非常識シャンプー

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ