ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

清水寺で念願の【凶】を初めて引き当てたよって話

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

おみくじってみんな引きますか?
引くならお正月とか?

大吉、中吉、末吉、凶、大凶?

大凶なんて入ってんのかね?

先日野暮用で京都の清水寺に
行ったんですね。

 

なんとなくおみくじでも引く?
という流れになって引いてみたんです。

僕自身もお正月くらいしか引かない
んですが(あまり乗り気ではない)

この日もなんとなく引いてみたんです。

これまでの人生で大吉とか末吉とかしか
引いたことなくて

大吉とかは数多く入っていると思うので
引いてもなんの感動もなく・・・

どうせ引くなら数少ないであろう

凶とか大凶(ホントにあるの?)を
引き当てたらラッキーだよなぁ〜って
なんとなく昔から思ってたところ・・・

引いちゃいました♪

しかも夫婦で♪

ま、だからといってなんてことないんですが

おみくじってなんなの?
って調べてみると神様からのお告げだとか
自分自身の見直しだとか色々諸説ありますが
神様がホントにいたら

世界中平和で一つになってるよね〜
神様が争いなんてしないよね〜
って思ってるタイプなので(宗教戦争)

神という存在をなぜ人間が作り出し
宗教という世界を広めた歴史などを
調べてみると面白いと思います。

ま、単純に

数少ないものを引き当てるって
ラッキーって思います笑

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ