ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

JPSA日向トライアル一般社団法人日本プロサーフィン連盟の大会レスキューとして参加しました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

オリンピック競技にもなったサーフィン
ここ宮崎県は県内外からサーファーが集まる
いわばサーフィンの聖地。

今回は日向市お倉ヶ浜で行われている
(7月9日〜11日まで)
プロトライアルのレスキューとして
WRMA(ウォーターリスクマネジメント協会)
から1日だけですが参加せせていただきました。

※本日も大会は開催されています。
ぜひ会場に行って生の競技をご覧くださいね。

でも生中継されています。

早朝7時前後から競技が始まるサーフィンの
大会ですので、我々レスキュー班も
その前に現着し装備の準備。

朝5時にお倉ヶ浜集合なので
3時起き・・・

夜中から雨と雷がすごく
開催が心配されましたが
なんとか8時位には晴れてくれました。

雨の降る中での準備でしたので
ずぶ濡れ・・・

スタンバイOK

協会代表の海さんと職員の石橋さん

今回は2人1組で監視します。

早朝7時から始まり
競技が終了したのが16時・・・

交代で監視サポートしましたが
今回も新たな学びがたくさんありました。

普段何気ない生活でも役に立つのが
ウォーターリスクマネジメントの真髄

いつもありがとうございます。

大会が終わるとジェットを念入りに水洗いし
明日に備えます。

炎天下の中、実に約12時間のサポート
皆さんお疲れさまでした。

明日、明後日も大会は続きます。
事故のないように無事終わる事を願います。
本日もサポートの皆さん宜しくお願いします。

宮崎市合同水難救助訓練(海保、消防局、自衛隊、水上バイク隊)

シーガイアトライアスロンでスイムレスキュー艇として参加しました。

【定期訓練】宮崎市消防団水上バイク隊水難レスキュー訓練

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ