ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国ハナヘナ記事

髪を綺麗に保つために必要なこととは?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

植物由来、天然成分、高級原料・・・
髪や肌に必要なもの?
といえばこういった冠のついたヘアケア剤
を真っ先に思い浮かべますが

ホントに必要でしょうか?

もちろん現代の生活様式では
髪の毛も肌もダメージしやすい状況に
置かれますが、必ずしも必要ではない

ということに気づくとヘアケアの方法も
随分楽になります♪

植物性や天然ものが必ずしも
必要ではなく

ダメージの原因を知り

適材適所で対応できれば
手間暇はかからないんですよね〜

でも素人が自分で原因を見つけるのは
容易ではありません。

しかし世の中には

専門家

という人がいます。

まずは相談してみて〜↓↓↓↓

ヘナで染めて2週間くらいは髪が
サラサラしていて気持ちがいいけど
その後はパサパサしてくる!

ま。

その中にはエセ専門家もいますので
自分にあう専門家を見つけるには
中々難しいのではありますが・・・泣

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ