ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国ハナヘナ記事

超音波トリートメントとイルミナカラーで大変な事になった髪をハナヘナで・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

髪の毛という素材はタンパク質でできていて
同じようにタンパク質でできている
お肉を焼くと(熱を加えると)美味しいお肉に
なりますが、熱の加え方を間違うと最高級なお肉でも
まずくなってしまいますよね?

それと同じでトリートメントでもヘアカラーでも
髪の毛に対するアプローチを間違うと取り返しの聞かない
事になってしまいます・・・

ビフォア↓↓↓↓

アフター↓↓↓↓

ハナヘナは天然100%で安心安全!

と思っている方も多いと思いますが
やはりやりすぎやアレコレ加えたりすると
素材を扱いにくくしてしまうこともあります。

なんでも状況を判断してアプローチすることが大切ですね!

埼玉県川口市でハナヘナするなら

ACE-LAB(美容室エースラボ)

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ