ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国のハナ ヘナ取扱店

敏感肌でもできる白髪染め【しみないヘアカラー】

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

年齢を重ねてくると若い頃は大丈夫だった事も
アレ?なんかおかしいな?
という現象が現れてきますよね。

急に花粉症になったり疲れやすくなったり・・・

アレルギーも同じで突然やってきます。
それだけ生活の中に化学物質があり
それを使っていたり体内に取り込んでいたり・・・

Sさんも敏感肌で
被れたりとかはないようですが
普通のアルカリカラーだと頭皮が沁みて痛くなるそうで

そろそろ自然のもの・天然由来の安心できるもの
という事で、天然100%ヘナ
に興味を持たれ、やり始めてのがきっかけです。
このような方が、現状、増えてきてるような気がします。

味覚嗅覚は生きる上で大切な器官
数十年という人生を大事にする管理するということは
自分自身の意識でしかないですからね。。。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ