ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナについて

ヘナ染めを続ければ健康的になれますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナ染めでデトックスなんて言われたり
するからね〜
どうなんでしょ?

僕が言えるのは

ヘナ染めすることで

『本来の健康とは?を知ることができる』

と思います。

世の中には様々な健康法がありますが
そもそも健康法とは世の中の常識を基準
に考えられていますよね。

僕の基準は『自然界』

自然界の動物が

今日はデトックス〜といって健康的な
事をやってるのか?

この食べ物は無農薬で安心安全〜
って食べてるのか?

運動しなきゃ健康を維持できない〜
ってやってってる?

人間界に置き換えるとどれも
矛盾だらけですよね〜笑

天然ヘナに出会って学んだことその① 地球とは?生命誕生。

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ