ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ヘナにもオーガニック認証のヘナがあるの?実際にインドに行って調べて来ました!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

日本人も世界の人々も【お墨付き】があると購買意欲を掻き立てられる
のは人間の性なのでしょうか?
これだけインターネットが当たり前になり、情報を受け取ることが簡単に
なった時代でも【自分で調べること】すら面倒になり
【誰かが決めた情報】を信じて疑わない(笑)

顔の形も肌も好みも違うのに【物】だけは隣の誰かと同じがいい♪
人間って不思議ですね♪

ヘナ業界にも
うちのヘナは有機栽培です!
契約農家です!

など様々なな【特別なヘナ】を売りにしたヘナがありますが
ヘナにもオーガニック認証があるのでしょうか?

インターネットで【オーガニック認証】と検索してみると
様々な認証機関があります。

食品と化粧品でそれぞれ違うようですが
日本にはJAS認証といった食品に対する認証機関は
ありますが化粧品には認証機関がありません。

というわけで実際にインドに行ってヘナにまつわる
オーガニック認証ヘナについて調べてきました。

続く

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ