ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

ハナヘナトリートメントとは?【実証】4回継続した結果・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

髪の毛が早く乾くトリートメント、髪が軽くなるトリートメント
地毛が蘇るトリートメントなんてよく聞くけど・・・
ハナヘナトリートメントって他のトリートメントと何が違うの?

他のトリートメントとの違い

ハナヘナトリートメントは1度やってすぐにツルツルさらさらになるトリートメント
とは違い1度やっただけではギシギシバシバシになる最悪なトリートメントなんです・・・

でも継続して3回〜4回試してみると・・・

ハナヘナトリートメント4回目♪

いかがですか?

他のハナヘナトリートメント以外のすべてのトリートメントは
『髪の毛の表面を包み込むコーティング法』なのですが
ハナヘナトリートメントは、『地毛に戻す引き締め法』なんですね。

人間の体でも健康食品ばかりに頼って結局『飲み続けていないと』健康では
いられないですが、頑張って継続してトレーニングやストレッチで『体自体』を
ゆっくり調整していくことで健康でいられる体作りをする方法と似たような
考え方がハナヘナトリートメントです。

美容室 ingresso
福岡県北九州市八幡西永犬丸南町1-10-1
TEL 093-613-8212
ブログ https://ameblo.jp/ingresso-tama/

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ