ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国ハナヘナ記事

ハナヘナで染め続けると2ヶ月経っても綺麗なまま写真見てびっくり!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナ染めの印象といえばオーガニックや天然派
体に優しいイメージですが、ハナヘナ染めを熟知し
的確に続けていくと普通のトリートメントよりはるかに
持ちも綺麗さも続きます。

ハナヘナで染め続けた髪はご来店時もキレイです

どうですか?

普通美容室に行かなきゃ!と思うコンディションって
もっと髪大変なことになってませんか?

しかしハナヘナ染めは髪や頭皮に(的確に施術すれば)
まったく負担をかけないし油主体の(世の中のトリートメントほぼこれ)
トリートメントと違い素肌を綺麗にするのと同じで
素髪をトトノえるのがハナヘナトリートメント。

だからモチが良いんですね♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ