ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ヘナとハナヘナの違い

よく染まる高品質なヘナとは?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

化学物質を含まない安心安全のヘナ。

オーガニック認証を受けてるから
信頼ができるヘナ。

土壌改良を行い堆肥を与えた健康的な
ヘナ。

国産なので信頼ができるヘナ。

新芽だけを使っているので染まりが良いヘナ

 

天然染料のヘナ染め。
なんだか謳い文句が多すぎやしないか?

ハラール認証を取ったヘナとはなんですか?

 

どれだけ謳い文句が良さげに聞こえても

正しいヘナの染め方

が出来ていないと

ヘナ染めでもダメージしてしまいます。

仮に高品質なヘナであっても
染める前の事前処理ができていないと

うまく染めることはできませんね。

正真正銘の天然ヘナであれば
どんな髪でも簡単に染めることは
できませんから。

人間って

物事を理解してるつもりでも
言葉の言い回しで簡単に
思い込んでしまう生き物・・・

一度冷静に考えればわかることもね・・・

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ