ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

最近はまってるオリーブオイルとムー塩 ※本日より配送開始です。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナショップは本日より営業開始です。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
例年通りのルーティンだったりバタバタした方もいらっしゃるのかな?

今年も自分らしい年にしていきましょうね!

さて。

最近ちょっとはまってることがありましてタイトルの通りオリーブオイルとムー塩を何にでもかけて食べています。

あ、ムー塩っていうのは海水から作った塩のことで精製塩ではない自然のミネラルたっぷりのお塩のことです。

このむー塩は、自分でも作ることができますのでチャレンジするのも楽しいです。

基本的に肉や魚や野菜などの味付けは醤油やソースやドレッシングですよね?

それをオリーブオイルとむー塩をかけて食べる。

結構何にでも合います♪

単に美味しいだけでもなくてなんと、3、4日後からアレ?

う◯こがつるんと出る気がしてるんです。

オリーブオイルの効果かな?とも思うんですが、便秘気味の方などは試してみるといいかも。


↑次に試すのはこれ

すでにやってる人もいると思うので意外にこれにかけるとうまいよ!って情報あれば教えてくださいね♪

では、今年もハナヘナをよろしくお願いいたします!

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ