ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ハナヘナについて

ハナヘナシャンプーを営業で1ヶ月ほど使ってみての感想・特徴・使い心地

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナシャンプーを営業で1ヶ月ほど使ってみての
感想・特徴・使い心地をいただきました。

ハナヘナシャンプーのいいところ

【香り】

数種類のアロマオイルが使われていたり
ヘナの残臭を軽減する紅茶エキスが配合されて
いたりとナチュラルで心地よい香り。

アロマ好きな方は香りに反応してくださいます。
巷にあふれる人工的な強いニオイが苦手な方でも
安心して使うことが出来るでしょう。

泡切れが早く軽い洗い上がり

これまでお店でメインのシャンプーとして使ってきた
DO-S(デューエス)シャンプーの洗い上がりに近く
泡切れも早いです。

宮崎県綾町『旅する美容室』

ココ最近ハナヘナを導入したいんですが・・・
という理美容室さんが増えています。

ハナヘナシャンプーの記事を書いてくれた
旅する美容室さんもそうですが

ハナヘナのことは【ハナヘナの匠】に聞くと
一番わかり易いと思います。

ハナヘナやハナヘナシャンプーを理美容師さんが
取り扱うには?

ハナヘナどうやって取引すればいいの? 理美容室・サロン編

 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ