ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナシャンプーで洗ってキアラーレDO-Sトリートメントをしていますが使い方大丈夫ですか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

すっぴん髪のキアラーレDO-Sの生みの親、岡山の森下くんと
ヘナ染めを日本に広めた創始者の僕とでヘナ染めによく合う
ハナヘナシャンプー&トリートメントを2019年に作りましたが・・・

ヘナ白髪染めにすごく合うシャンプー&トリートメント作っちゃいました♪

これまでキアラーレDO-Sやキアラーレシャンプー
DO-SトリートメントSPを使っている方でシャンプーは
こっちが良いけどトリートメントはこっちがいいなぁ・・・

など、キアラーレDO-Sシリーズとハナヘナシャントリシリーズ
の中でシャンプーはこっち、トリートメントはこれがいい感じがするなど

同一ブランドじゃない使い方をしても良いのでしょうか?
という質問。

・ハナヘナシャンプー
・キアラーレDO-Sシャンプー
・キアラーレシャンプー

どれかを使って
トリートメントは(ヘアダメージの多い順で掲載)

・DO-S トリートメントSP
・DO-S トリートメント
・ハナヘナ トリートメント
・キアラーレ トリートメント

3種のシャンプーと
4種のトリートメント

結論からいうと

この3種類のシャンプーなら
すべてPHバランスを調整してるので
好みの質感や扱いやすさでどれを組み合わせても

OKです♪

ちなみにハナヘナシャンプーと
ハナヘナトリートメントの香料は精油を使用していますので
人工香料が苦手な方などには最適です。

【シャンプーの香り】人工香料と天然香料の違いとは? 

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ