ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国のハナ ヘナ取扱店

ハナヘナで染めると『外人風』の雰囲気になってハリも出ます♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

久しぶりにぶりにハナヘナで白髪染めました
やっぱ最強に自分に合ってる!

何年か前 ハナヘナを扱っているサロンに
通いました。しばらくすると
ヘナってそんなに良いですかね?
と言われましてやがてそのサロンでは
ハナヘナを扱ってくれなくなりました。
ほかのヘナを扱うようになったのです。

ちょっと意味不明なハナヘナ批判を
聞かされました。

結局そのサロンとはお別れし
一年間自分で髪を染めカットは
行わず伸びっぱなしでした。

ヘナで染めるとわたしの髪は「外人風」
の雰囲気になりましてなおかつハリも出ます
そして伸びてきても白髪がいままで
より気にならない不思議です。
がっつりナチュラルで染めた後
インディゴのせると

すんごく白髪が染まりますね

驚き!

そして染めてる間もなんだか幸せな気分に
なります。

もっとそのサロンの悪口書こうかと思ったけど
やめとこうっと
もしかして
自分のサロンでやることなくなっちゃうから
なのかなあ?

(最初はトリートメントは皮膜だから
不必要だと言ってたのに結局
最近はトリートメント全面に押し出してる)

それに
自分は髪質と同様に素直な良い客ではないから
来てほしくなかったのかなあ
めんどくさいこと知ってたから
嫌だったのかなあ


あ、それから仙人のブログ読んで
塩にも興味持ち出したことをきっかけにいまでは
夫婦で塩マニアになりました天然塩の重要性を
認識しています。
いろいろ影響を受けていますそして
ハナヘナシャンプー、トリートメント良いです!
香りがまた素敵ですインドっぽいです。

オイルも残らない感じが好みです。
今後もよろしくお願いします。

 

最近、質問ばかりだったから
こんなメッセージは大変うれしく
有り難く思います♪

ハナヘナで染めると外人風になるんですね〜
ヘナ染めは自身の持つ髪質で染まりが
変わるので

まさにオートクチュール染め♪

同じもので染めても他人とかぶらない
ヘアカラーですよね〜

そして夫婦で塩にも興味持ちましたか〜笑

天然塩の製造方法も岩塩の秘密も
いろいろ調べるともっと面白いと
思いますよ〜

ハナヘナシャンプー、トリートメントも
インドっぽいですか〜♪

インドを意識して作ってないけど
やっぱり僕はインドなんだなぁ〜笑

 

ところでハナヘナ批判?

批判は良いけど1年もカットにいけない
状況を作る美容師さん・・・

残念ですね・・・

いるんですよね〜
まさに日本の美容師って感じ。

美容師法で容姿を美しくする業
と決められてるのにね・・・

でも

もっと素敵な美容師さんに出会える
チャンスです♪

素敵なメッセージありがとうございました!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ