ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

このくらいの髪の長さなら何グラムくらい使いますか?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ハナヘナやキアラーレDO-Sに関する
質問は順番に回答しているので少々
お時間いただく場合があります〜

今回は写真付きでとてもわかりやすい
ですね〜

ヤフーショッピングや楽天PayPayで
購入できたようで良かったです。

必ず正規ショップで購入してくださいね〜

【総合案内】ハナヘナはどこで買えるの? 【インスタグラムからも購入できるようになりました】

さて、髪の長さの違いでどれくらい
ハナヘナの量を使うのか?

についてですね〜

写真のようなショートボブくらいなら
1度塗りの根元だけなら

50g〜80g(粉)

髪全体に毛先まで塗るなら100g(粉)

は必要だと思います。

伸びた根元〜
髪全体〜

でグラム数は変わるし髪の量でも変わるので
最初は多めに作って塗る方が
足りなくなった時ドロドロの手で
また袋を開けて・・・

って大変ですからね〜

自分の分量がわかるまでは多めで
作ってくださいね〜

初めてのヘナ染めはどれくらいの量が必要?

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ