ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国ハナヘナ記事

ジアミンフリーのヘアカラーでも髪は傷みます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

これは髪に良いですよ〜と言われても
扱い方を間違うと髪は傷んでしまいます。

何かを髪につけるということは髪にとっては
異物・・・
異物を有効利用できる知識と技術は必ずあります。

だからどの業界にも【プロ】と呼ばれる人がいる。

気軽に簡単に誰でも使えて綺麗になるヘアケア剤
なんて存在しないから次々に新しいアイテムが出てくるんですよね〜

確実に言えるのは

傷んだ髪は元には戻らない!

マニキュアやジアミンフリーだから安心安全
髪は傷みませんといわれてもこうなる・・・泣

そんな髪だったけど↓↓↓↓写真クリックしてみて。

どう?

綺麗な髪になってるでしょ?

またこんな髪でも↓↓↓↓写真をクリック。

50代をすぎると髪の毛には的確なアプローチが
必要になるからね。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ