ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

矢部ゴールド

脇の匂い対策に【矢部ゴールド】を霧吹きしてみた結果

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

日本国特許第3656119号な矢部ゴールド。
先日、久しぶりに矢部ゴールドの記事書いたら
矢部ゴールドで色々実験してたことを思い出して
久々にまた検証してみた。。。

右脇からイランイランの香り・汗の匂い体臭が消える・・・

この時もそうやって感じてたのかな?
人は【忘れる】という機能を持ってるから
その時の感動も忘れることもある・・・

そこら辺にあった霧吹きに水道水を入れ
矢部ゴールドを適当に投入。

脇にシュッシュ。

体臭はストレスやその時食べたもので変わるから
いつも同じってわけではないけど(でも大体同じもの食べるから似てる)
矢部ゴールドを薄めたやつをスプレーしてみたら

いつもの体臭が消えた♪

これ夏の汗かく季節に思い出しときたかったなぁ〜泣

体臭気になる人は試してみるといいかも♪
↓↓↓↓ここで買えます。

臭いを洗って落とすと言うのは元の原因を除去するって
ことだけど、矢部ゴールドの場合は菌を整えるって言うのかな。
体臭の原因なんて菌だから完全に除去するなんて出来ないんだよね。

だから整えるってのが正解だと思います♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ