ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

ヘナとハナヘナの違い

天然100%ヘナをお風呂場で流すと排水溝が綺麗になるらしい。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

排水溝が汚くなる理由の最大の原因って【洗剤】なんですよね。
これは腐敗と発酵の原理と同じで微生物のバランスが崩れると
腐敗・・・

バランスが良いと発酵という体にとって良いものに変わります。

トイレの後は、手を洗う?洗わない?

天然100%だから排水溝が汚れないんじゃなくて
洗剤を使わないから汚れにくいんだよね。

長野のハナヘナ使いのおじさんのブログ↓↓↓↓

でも難しいことはどうでも良いんですよね。
天然100%ハナヘナを自宅で自分で流すだけで排水溝が
汚れないって素敵なこと♪

ただそれだけ。

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ