ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

今年最後の入荷のハナヘナについて

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

いつものナチュラルと粉の色がちょっと違うんです・・・
いつもと香りが・・・

なんて問い合わせを4、5件いただきました。

天然ヘナ100%にこだわり
天然ヘナだからこその収穫時期による品質の違いは
ありますが、今回のはヘビーユーザーでも
びっくりするくらいのハナヘナ・・・

大丈夫?

って感じるみたいです。

まだまだ信用されきれてないのかなぁ〜・・・

既に記事にはしてるのですが↓↓↓↓

ハナヘナのオレンジを使ったら手袋が緑になってしまったのですが大丈夫ですか?

記事内のリンク記事も読んでいただけると
幸いなのですが、今回の入荷分のヘナは

【稀に見る当たりヘナ】

なんです♪

おそらくなんですが、数年前のコロナの影響で
インド中の工場などの稼働が停止し
インドの大気汚染が多少なりとも改善されたんですよね。

大気汚染というと大袈裟ですが
空気が綺麗になったというか(インド行ったことない人には伝わりづらい)
それで太陽の紫外線がふんだんに届き
今回のような粘りの強い普段とは違う

ハナヘナが出来上がったんじゃないかと思っています。

うちのラボでも何度も検証したし
インドのラボでも検証しましたが

やはり問題はありませんでした。

それでも返品したいって方は遠慮なくどうぞ!
しかし返品交換したいって方は既に前回入荷分は
在庫がないので同じものになってしまいます・・・

気候や気象条件でごく稀に出る当たりヘナなんだけどなぁ〜

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ