ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

お知らせ

台風10号が宮崎に近づいてますがそんな最中新鮮なハナヘナがインドから到着!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

台風10号が現在
鹿児島、宮崎に接近中・・・
今回は2005年に宮崎に甚大な被害をもたらした
台風14号と似たようなルート・・・
しかも935ヘクトパスカル!

なんとか台風前に宮崎に到着してほしく(空港保管料がかかってしまう)
※結局かかったけど・・・

運送会社に連絡しなんとかお昼過ぎには到着してくれるよう手配
してもらい・・・

朝から雨雲レーダーと睨めっこ!
時折豪雨ですからね・・・

Screenshot

時間帯により雨は止んでいたので
タイミング次第だなぁ〜と思っていたんですが

なんとトラック到着30分前から雨が止み

積み下ろしも完了!

めちゃくちゃ急ぎましたが泣

今日のお客さんへの出荷分も準備できていたので
あとは提携集配会社のクロネコヤマトさんの集荷を待つだけ・・・

と思ったらクロネコヤマトさんより
夕方の集荷は中止になりました!との電話・・・泣
(午前中は通常営業だったのに)

Screenshot

ドライバーさんも台風対策したりしないといけないので
当然よね。

というわけでご注文いただいてる皆さん
台風が過ぎ去るまで今しばらくお待ちくださいね。

はよどっかいってくれ〜!

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ