ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

独り言

世界一安全な飲み物ビール

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

アルコール飲料メーカーも国の税金の徴収で
生ビール・発泡酒・セロカロリービールと様々なアイデアで
アルコール商戦を戦っていますが
僕自身は、発泡酒も0カロリーもダメなので
ずーっと普通のビール。

普通って何が普通かわかんないけど、普通のビールを飲みます(笑)
つい2.3日前にちょっといつもの銘柄変えてみようかなと
思い物色。

目に止まったのはCMで見たコレ。

プライムリッチ6%。
通常ビールは5%ほどのアルコールですがこちらは6%

いつも行くインドにもアルコール度数の高いビールがあって
いつもインドで飲むのは【キングフィッシャーのプレミアム】
あのグリーンのボトルのやつです♪

このプレミアムはアルコール度数5%で日本のビールのように
飲みやすいのでいつもコレ。
ある時いつものようにコレをオーダーしたら友達のインド人が
それは女性が飲む方だよ!
男ならストロングの方飲まなきゃ!

と宣戦布告!(笑)

キングフィッシャーのストロングってアルコール度数なんと8%!!!
昔飲んだ時、これ2本でかなり酔っ払いました(笑)
アルコール8%でしかも炭酸飲料ですから血中の溶け出るスピードが
早い早い!
同じ8%のウイスキーを飲むより炭酸の8%のほうが断然ですね。

※炭酸はお湯の25倍の浸透力があります。

世界一安全な飲み物ビールと言うタイトルも海外ならではで
インドでボイルドウォーターも厳禁(笑)
きちんと発酵してあり、アルコールなら水より安全な飲み物ということで
世界中どこで飲んでもビールなら腹を壊さないという海外ジョーク(笑)

プライムリッチを手に取ったのも懐かしいインドでのやり取りを
フト思い出し購入にいたったのでした(笑)

飲んでみるとたった1%の違いなのに【キク!】(笑)
こりゃ早く酔うから経済的に優しいなと(笑)

調子に乗ってお次はコレ。

アルコール度数7%!!!

そしてお次は、最近の発泡酒は美味しいですよ!
という言葉に騙されて(笑)これ!

でもやっぱりカロリーオフは全然合わない・・・
身体が拒否・・・

あとで気づいたのですが、6%のビールも7%のビールも
【発泡酒!!!】

アルコール度数が高くて気づかなかった・・・(笑)

2.3日これらを飲んでたのですが、最近おでこに以上に皮脂を感じる。。。
ベタベタ・・・
しかもいつも頭はお湯洗いでなんの問題もなかったのに翌朝頭皮が痒い!

なんで?

も、もしかしてビール?

発泡酒、0カロリーの成分は調べたことは
なかったけど、ビール以外はなんとなく体感で絶対身体に悪い(じゃぁ飲むなよ!ってね)
と思ってたので避けていたのですが
今回身体の分泌がいつもと違うことでちょいと調べてみると・・・

やはり添加物てんこ盛り!

みなさんも調べてみてください。

まぁ、価格を抑えるって普通じゃないですからね。
安い材料使うか人件費削るかどちらか。

体調って毎日食べ物や運動などで変わるし
代謝も違う。

僕自身は洗剤や香料を身体に使わないので
食べ物の代謝がすぐわかる♪

というわけでもう発泡酒は飲みません(笑)

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ