ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

独り言

洗濯マグちゃん〜日常から洗剤がなくなる日〜河川汚染の元!生活排水を軽減しよう!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

日常生活で【洗剤】というものはどれだけ使われてるのだろう?
テレビCMを見ても洗剤メーカーの宣伝がない日はない・・・

そもそも【洗剤の効果】より洗った後の【香り】にしか
興味ない人が多いようなきがする・・・

化学物質過敏症にならないように

と少しだけディスりから入ってみたが(笑)

知り合いの紹介で知ったこの【洗濯マグちゃん】

これはいい!

紹介されて1分後には全種類注文完了!
2日後に到着して今使用中だけどいい感じ!

うちのショップでも取り扱いたいけど。。。

皆さんも是非お試しあれ♪

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ