ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

トマトラーメン・海・焼き肉・・・まったりサーフィン

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

鳥取から美容室オーナーが来宮。
50歳にもなって金髪ですが、仕事はしっかりする男。

まずは、空港からレンタカーを借り僕との待ち合わせ場所に来る予定が
中々こない・・・

すると電話がなり今◯◯あたりなんですけどこれって道間違ってますよね?

と。。。

う、うん。
とりあえずそっちに行くから近くのコンビニでジュースでも買って待ってて。
といい急いで待ち合わせ場所に。

向かう途中、あのへんでランチする場所どこかあったかなー
なんて考えながらようやく合流。

とりあえず体に良さそうな(笑)
トマトラーメン店にてランチ

50歳にもなって金髪ですが中身は真面目な男です(笑)

実はこの中村くん数年前に癌を患った経験の持ち主。
その事実を知ったのは数年前で見事にやせ細り、だいじょうぶかなぁと心配していましたが
その後の経過も良いとのことで今は何でも食べることができ体重も少しずつ戻っているとのことで
安心しました。

トマトラーメンを食べながら健康のことや仕事のことをいろいろとアドバイスしたり
夜ご飯はなににする?など女子会かっ?
と思われるほどオッサン二人で喋り倒し海へ

波は残念ながらけしていいとはいえない感じでしたが、宮崎の海を見て笑顔がこぼれていました♪

やっぱり海は最高です♪

※ ちなみにこの日彼のホームポイントの日本海では数年に一度のパーフェクトウェーブだったとのこと・・・
  トリップあるあるですね(笑)

まったりサーフィンのあとは肉が食いたいとのことで
宮崎牛のお店にて肉を喰らいながら説教タイム(笑)

今日も宮崎を満喫してくださいね♪

ドゥ・ヘアドレッサーズ
住所:鳥取県米子市東倉吉町133田中殖産ビル1 F
TEL:0859-35-8228
HP:http://www.cutclub2e.com/
ブログ:https://ameblo.jp/cutclubdeux/

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ