ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

インド

ハナヘナツアーの料金はおいくらでしょうか? ※延期になりました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

ヘナの産地インドに行ってみたいラジャスタンのヘナ畑南インドのインディゴ農場
ついでに観光なんてできればベスト♪

来年(2020年)のハナヘナツアーは2月26日〜1週間程度を予定しています。

ツアー行程は、デリー→ヘナ農場→インディゴ農場です。

参加者がいらっしゃれば参加者の行って見たい場所をツアーに入れ込む形を取りますので来年1月中句くらいまで
に参加表明いただければギリギリ間に合います。

ツアー代金は、実費。成田からデリーまでJALでだいたい

2月後半〜3月はかなりお安いです。

あとは、デリーからヘナ畑までの飛行機代ヘナ畑〜一旦デリー〜インディゴ畑までの飛行機代(往復)
各畑での宿泊費となります。

インドで必要な費用は

・飛行機代、宿泊費
・タクシーチャーター代
・コーディネーター代

など合わせて15万円くらいだと思います。

成田〜の往復入れて毎年だいたい25万円だと思います。

参加人数でチャーター代などは均等割りするので参加者が多いと少し安くなります。

あとは現地での飲食とお土産を買うならお土産代ですね。

ホテルでの朝食はついてますが昼、夜は実費となります。

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ