ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

写真でわかる ハナヘナ 施術例

証拠は揃いました♫

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

一般のかたのヘナ染めのイメージというと

黒くなるやつよね?

しかしこれらはケミカルヘナと呼ばれる

とてもヘナとは似ても似つかぬ物・・・

ようやくココ数年天然100%ヘナ染めを理解してくれた

美容師さんのたくさんのブログのおかげで

頭皮や身体に負担なく染められて

よくよく考えたら

ヘナって

普通のカラー剤よりかなり優秀なんじゃない?

って方も増えてきて大変一般の方には

素敵な美容業界になりつつあります。

しかしながら

まだまだ天然100%のハナヘナ染めは

すぐに色が発色しないことから

おすすめする美容師さんもわかっていても

少々不安(笑)

ハナヘナを塗布して流して

グリーンになったらOKですよ!

って記事はたくさんあるけど

発色した後の記事や写真は余り見かけない・・・

これでは一般の人も不安あるよね。

しかしこの男はやってくれました!

発色後(自然酸化後)の写真を

お客さんから送ってもらったとのこと♫

 

安心してください  染まってますよ♪

 

これで証拠は揃いましたね♫

安心して下さい!

ハナヘナ!染まりますから♫

言葉でいろいろ書くのも大切だけど

一般の方がすぐにわかるのはやはり写真!

全国のハナヘナユーザーの皆さん!

自薦他薦は問いません。

ビフォア、アフターの写真おねがいしまーす♫

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ