ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

Q & A

ハナヘナ染めを効率よく継続するには理美容院をうまく利用すると簡単

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

月に一度の白髪染めを手軽に気分良く効率的に
継続していくにはどうすればいいか?

ヘアカラーをしていると伸びてきた部分を染めるのに
もっとも億劫になるのって【自分で塗らないといけない】
事ですよね。

自分で白髪染めをするには時間を気にしなくていい
空いた時間に染めることですが、ロングの方や
あまり器用にうまく塗れない人にとっては塗布することが
一番面倒なことだと思います。

しかし【塗る】という作業がもっとも得意なのは理美容師さん!

ハナヘナで白髪染めやヘナトリートメントをしている方は
理美容師さんに塗ってもらうっていう方法がありますので
ぜひ活用してみてはいかがでしょう?

普段は顔周りや分け目周辺などを自分で塗っておく

ハナヘナ染めの面倒なところは目に見えない後ろの部分・・・
塗りにくいですよね〜泣

普段は顔周りや分け目周辺の見える範囲を自分で塗って
2・3回ペースくらいで理美容室にカットに行った際に
後ろなど塗り残している部分を塗ってもらうと全体的に
綺麗に塗れます。

髪が長い方は特に後ろの中の部分とかは見えることもないので
そんなに慎重にしなくても良いですからね♪

ハナヘナ取扱店の殆どでこのメニューあると思います。

【塗るだけヘナ】誕生秘話 〜美容室で美容師にヘナを塗ってもらって自宅に帰る〜

ハナヘナ染めは継続してこそ美髪へ繋がりますので
楽しく継続できる方法を見つけてくださいね♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ