ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

日々是好日

湯シャン専用【湯シャンブラシ】の販売開始(予定)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

湯シャン、お湯シャン、ノープーなど
と呼ばれる石鹸やボディーソープを
使わないで入浴する方法が時代の変化
と共に実践する方が増えています。

 

そんな湯シャンは僕のブログでも
読まれるページで上位に入るほど
みなさん気にはなってるみたいですね〜

 

湯シャン歴14年の美容師が教える 正しい湯シャンのやり方【リメイク版】

 

そんな湯シャンですが

何も使わない

だからこそ難しい高等技術
(体質が変わるまでは)

しかし、ちょっとした工夫や
思考の起点で意外と簡単にできる
事もあります。

【美容界に革命】湯シャン専用ブラシを美容師が開発!

 

そう!

福岡のハナヘナの匠

松枝さんがなんと

湯シャン専用ブラシを開発♪

僕自身も実際に使っていますが
なんとも頭ざわりの良いブラシ♪

湯シャンブラシを2週間使ってみての感想。

 

そんな湯シャンブラシをハナヘナでも

取り扱いを開始します♪

ハナヘナ直営のネットショップで
近々ライナップされるのでお買い物も
しやすくなりますよ〜

ハナヘナオフィシャル店
ハナヘナ楽天店
ハナヘナアマゾン店
ハナヘナヤフーショッピング店
BASE店

・お振込
・クレジット
・代引き
・コンビニ後払い
・Amazon Pay

ヘナ染め前のブラッシングとしても
良いですね〜♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ