ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

シャンプーを
やめた美容師

ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ

全国ハナヘナ記事

こんな人にはヘナ染めはNGです!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

髪の毛が綺麗になる、地肌に優しい
デトックスができるハーブなどなど
とても聞こえの良いヘナ染めですが

自然の色素で染めるので【万能】という
わけにはいかないのですよね〜

*コレからの梅雨の時期はヘナをしよう!
でもこんな人には向きませんよ。*

美容室mere
島根県松江市学園南2-6-5
tel 0852-32-7180

みんなでハイジになりましょう♪笑

僕自身も過去にヘナ染めの向き不向きを
書いてきましたが、言葉のチョイスや
書き方でまた違った印象になりますよね♪

白髪染めにヘナを使うメリット、デメリットをヘナ歴 15年美容師の私が、徹底解説

 

ヘナ染めが正しく広まると良いなぁ♪

コメントを残す

メルマガ登録

カテゴリー

HP/ブログ用バナーリンク

ブログやHPに使える画像はこちらです。 自由にお使いください。 画像をクリック t02200168_0300022913263936083

© 2016 ヘナで白髪染め。髪と地肌を傷めない天然ヘナのハナヘナ